SSブログ

ポリリズム / Perfume [音楽]

Perfume(パフューム)というグループをご存知でしょうか?

広島出身の女性3人組ユニットなのですが

このたび新曲ポリリズム初のオリコンTOP10入りを果たしました!

ポリリズム

正直、ここまで来るとは思っていませんでした。

広島アクターズスクールの1期生で広島で活動していた頃は

CDタイトルが「彼氏募集中」とかなんかモー娘。路線の匂いがぷんぷんしてましたが

東京進出してからは秋葉原の大きなお友達にも愛され

capsuleの中田ヤスタカ氏作曲によるテクノポップ路線がコアな音楽ファンにも愛され

着実に進歩を遂げていた中でACキャンペーンCMに大抜擢!

「ポリリズム」のヒットに繋がりました。

 

矢沢永吉、奥田民生、ポルノグラフィティ、島谷ひとみ・・・

たくさんのビッグアーティストを輩出してきた広島。

ここに新たにアイドルユニットPerfumeの名が加わりました!

「ポリリズム」、ホントにいい曲なので1度聴いてみて下さい。

お好み焼き、もみじまんじゅう並みにやみつきになること間違いなし!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1周年。まさかの「ねこ鍋」続報! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。