SSブログ

ありがとうの重大発表 [日常・ひとこと]

ご覧の通り、先週やっと10000突破しました!

(ねこ鍋で一気に増えただけなんですけどね)

そして今回は記念すべき(?)100回目の更新です!

 

あ~りがと~、あ~りがと~(陽水&民生風に)

なんとか1年持ったし、これからもバンバンいけたらと思います。

そこで重大発表!

それは・・・

 

本日で閉店します

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

と言ったらオーバーになるんですが、正確に言えば「心機一転お引越し」ってやつです。

so-netさんを離れて、一から出直して大海原へ飛び出したいと思います。

どこでやってくかも決まり、タイトルも大幅変更します。

10月中には新地で活動していきますので

もしを見かけたらまたよろしくお願いします。

 

短い間でしたが、本当にありがとうございましたd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

まさかの「ねこ鍋」続報!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。